unagi

と、いってもPW4GOOD のほうじゃないよ〜。

夏の風物詩といえば、夜釣り。

二日続けて行ってみた。

まづは、AZYと合流。

6連でハイって、ぬまさんとうどんへ。

そのあと、アイテムを積み込みにKZY宅〜「うなぎり野郎」の家に。

おしゃれハウスにスマゆる「いたくん」はまさかの「うどん作成中」

出汁からやってる…

「たべますか?」の問いにて、2杯目のうどん投入。

肉は「大伸商会」にて購入。

なんだか、安くていい感じの店でス。
おばちゃん、元気だし。

そして、更なるBESTアイテムを積み込みに「板実家」へ突撃。
整然と並べられたアイテム倉庫。

その中に、いかれた「ガラクタ」があった。

KZYが興味を示すが、そこはNG.

で、昨日のカワへ。

散歩の人達は気さくに声を掛けてくる。
「つれる?」とか、
「いいねえ、昼まっから・・」とか。

やがて、サンセットTIME。


何故か、夕焼けの写真をとる「クサレ外道」たち。

最初につったのはぬまさん。
withドンコ〜外来なまず〜うぐい。

その、小さな命をもてあそぶ「ガキ」のようす。

(注:このあと、逃がしてやりました)

なんかの大会の打ち合わせらしく、BBQつきで話し合う人達。


その思いを打ち消すようにつって「しまった」KZY

KZYがKYに釣ってしまったところで、つりは終了。

そのあと、初めてのくるくるラーメンに行った。

なんだか、良く分からないが帰って寝た。

そして、起きたのはAM8:00 いつものBEACHに、久しぶりに「自分の足」で。

インサイドは「クソ人数」+「クソ波」

中には、自分の板の面倒も見れないロングボーダーが入っている。

危険極まりない状況だが、MRGが来たので入った。

たまにいいのは来るが… ストレスを溜め、撤収。


昼寝してたら「GR電」

「海、行きましょうよ!」「う〜ん、いいよう〜」と微妙に返す。

バモスに乗り込み、まずは「SGグラチャン」+「ハマナコビューティーATK」の為、N邸へ。

さくさくと投票し、海に行った。

東が入ってよくないが、GRの勧めで入ってみるとそこそこ出来た。

そのBEACHには「いつものみなさん」が。


兄貴たち、やりますな〜!


さて、今週も「さくさくっと」やりますか〜!!

MRG、じゅんくん、みち、まこつ、KZY 他 みんさなん!


 頼んだぞ〜 笑)