うっ、はらがいてえ

おはようさん。

また〜、こんなんみてえ〜 笑)

いや〜、別に心配すんな、お前らのことは大好きだからよ!


おれはな、昨日も忙しかったぜ。

「紙海」と「現場」だからよ、AM5:00〜18:00までやりゃあいいだろ、酒くらい呑んだって。


へんなさ、CBの基礎みてえの20こも据えてさ、あ?地面よりしただぞ。

腰がいてえっちゅうの。


で、今日雨だろう〜、せっかく掘った穴が埋まっちまうだろうが。


「はあ?土いヂる仕事なんて簡単そうじゃねえか!」なんてやってみたら、えれ〜えれ〜 笑)


それで思い出した。

去年だっけ? 大型ダンプ2杯分の砕石を真夏の炎天下、「手で撒く」というう地獄を見たの。


やっぱりね、あんたたち「プロはプロ」だぜ〜


再確認したね「プロフェッショナルに頼むのが、一番きれいで早い」


つまりな、表面の金額が上でも、結果「安い」ってことになるんだよ、これが。


 今日は雨だろ?

MKTとかさ、KMとかは休みだろ?


ええやんええやん、TRMやん〜 ってな。


はあ?べつにきのうはな〜んもなかったよ。


な〜んにもないのが、一番幸せかもな〜 笑)


さてと、集中するかね、この住宅は「高級」なやつだな


みればわかる、たかいやっちゃ!


弊社は、今週も「日曜出勤だよ」



おれは、休むけどな 笑)