へへいほ〜

おはようでござんす。

月曜ですね〜 全国的にさ。


昨日はね、結局ビス3000本くらいかね?

変な金具でさ〜 相手が2.3mmだかっらさ〜 足場もわりいし、筋肉痛になったじゃねえか!


でも、昼飯は「ラーメン」いったね。

「はやたろう」だっけ?


かつ丼ミニと黒ラーメン?だっけ?? うまかったよ、にんにくが効いててさ〜


で、16:30くらいに「もうやめよ〜」って帰ってきた。

日曜なのにさ、TELもならず「やっぱ仕事来てよかったな〜」なんてな。


今日はね、「出初式のハシゴを作るおぢさん」と「木」をいぢくるんだよ。


「牢屋」みてえなものを、つくるのさ〜


このおぢさんがさ、超おもしれえんだよ。

さすが、ちょっとしたことじゃ動じんつよさがあり、どこか高田純二さんに似てるところも 笑)


そうだよ、あのおぢさんだよ!

「浅草の祭り」にもいっちゃう、お祭り男。


ぎゃはは、やばいだろ〜 笑)


で、最初の話が出てるくるだわ。


なんだ、ちょっとやっただけなのに「筋肉痛」?? 翌日出るってことは、明日h最悪だな

背中、首のあたり、腰にかけて「鉄板」じゃ。


むむう、これはいかんね。


「運動不足」のたまものじゃねえか。


腕なんか、痙攣してるからな。 ぴくぴくしとるわ。


「そりゃ〜いたくなるわ、うごきゃあね」って言われるな、こりゃあ。



ああ、そうだ、12/23(SAT)時間不明 豊橋クラブノットで KING-TSR のLIVEがあるってさ。

皆さんは忙しいと思うが、いってやったら喜ぶと思うぞ。


KWKMとPRFとSHRで、TERASAWAうんたら、のりのりでいくんじゃねえか?


おれはどうだな?ま、その時の状況で「行けたらいく」かな?


「アサヒ」で準備運動して 笑)



さ、やるかねえ