NO-SURF:IN THE SEA

おうす!
土曜日はな、MKTよんで浜イン。

その日、マギカで天井目指すも940でRB。

たらたらやって結局負けだわ。


負けてたらす酒。

ちくちょう〜!!てな。

やがて久保が来て、「ずるむけ」がバイト。

いかげん酔っぱらって帰宅。唄はなし。

「氏」は完全に「ばっくれスタイル」です。



MKTは「お泊りセット」もって、おれんち泊。

で、日曜日AM7:00におりてみる。

起きていやがる。この日はNRT君のBBQに誘われており。


「おはよう、どうする?おまえ、海入る?」

「いや、ちぇっちぇ〜ら」

どんなだろ?ああ、そうだ!まっこいさんに聞いてみよう!

ま、TELにでんかな?

「おおっ!!!おはよう!どこだ?おまえんちか!?いくわ〜!!!」

と、朝っぱらからフルボリューム 笑)

NTMの店の大会にビールを差し入れたらしい。

「おい、おっさん!!びーるあるか?」


て、きたきた。

でAM7:40〜呑むはのむわ 笑)

相変わらずのMCCOYスタイル。

「昔は楽しかったな〜」って。

土曜日には、なにやら旧WCの「エロぢぢい会」があったんだって 爆)

「だもんで、玉はいまだにおれんちで寝とるだぞ」って。

都築君は?

「おう、NTMとこでジャッジしとったぞ」

へえ、相変わらずだな。ショウちゃんは?きーぼーうは?

「おるおる、あいかわらずだぞ、みんな」


そうして、彼は寝てしまった。

仕方がないので、おれたちは海に向かった。

途中、サシいれのるーびー買って。

到着、あれま?大久保がおるじゃん!大竹と樋口!!

おまえ、樋口だな!!おうおう、オマエおもしれえよな〜!

ってやってると…


「THE:ぴえ〜る」参上。WITH嫁さんとテンパーの娘。

そこに、スキムの… あきら?わすれたと家族。

当方からは「MKT」「あごにい」「たしにい」

はじまっちまった…

しょうちゃん、キーぼうが来た頃、女ずれ?のNISHIやんの股間に異変が。

おれより2〜3先輩のNやんの名誉のために言っておくが、これはいったい!?

「SOS」と書いて、粗相??
「バッカ!違うわ!!これはミズ!!」とか言ってるが、本当は??

やけに肉ばっかり焼いておるかと思ったら、乾燥させてたんじゃねえの? 爆)

「Nやん、この件は明日、おれの商店に陳列されますよ」とだけ、伝えておいた。

でもみなさん、ホん人は「水」と言っていたので、「おもらし野郎」とか「おしめり野郎」とか呼ばないで揚げてください。

しょうもない感じのBBQは続いた。

ぴえーるの嫁さんの面接、下ネタあり。

たしにいいの唄TIME、¥50,000のギターを持ち出した途端、小学1年生女の子が「ねえ、どぶロックの女やって、だって。 笑)


きーぼうの「武勇伝お漫談」

金髪ねーちゃんの子供x3+1 もオオはしゃぎ。

風邪もなく、絶好の行楽日和。

ありがとう、NR君、南君、他、みなさん。

乾杯は幾度となく続き… 日没。


すかしっぺのようにアゴにいが消え、MKT、TSRも煙のように消えた。

あぶねえ、残っているのはやりつくした感のまだないNRTくん。

MRストイック 南君…


「や、やべえ、完全に逃げ遅れた…」

おれはT-ウィルスで防御しながら、人柱として置き去りにされたのだった。

あーめん


あたりには「サーフボード」が2枚、忘れ去られているのであった。


そして、おれの車の中には、うすぎたねえ迷彩色のジャンパーが転がっているのである。


でも、まっこいさんが「モンキー」くれたので、先週は「もと」だった。

おい、あごにい、ただで動くようにしてくれ。

もし、カネがかかるなら、のりくんの単車の代金にふっかけておけ。

誰にも言わんで安心しろ。 わかったな 笑)

それではみなさん、ヨイ一日を。