SURFER

おはよう、このブタ野郎!


おれはな〜、2DAY-DRUNKERじゃあ。


昨日はな、あの「波紋寸前」、アホでオオチャク、会社社長で年収2000 現TSA会長でなで肩、バカだけど優しく「羽生」の真似して4回転、足をくじくことなく心もおれず。


そう、あのクソッタレ「AGNS」が誘ってきたんじゃ。


そうだよ、浜。


でな、飲酒じゃ〜

生1からの 熱燗〜

自然薯うまし。


やがて、彼と待ち合わせしたのかのように「BICHIKO」」降臨。


せるめーのつんべーやめて、軽にしつtっそうじゃ

「なんでわたすをさそってくれんの?まるでHSEがみたいな!わたす、なんかやった!?」って。

ああ、うざす。


「おう、KZY、オマエな、なにしただ?」

KZY[えええっ!!!かんべんしてくださいよ〜」

AKYM「にやり」

HSE「おい、KZY!あんた、わたすはまだゆるしてねえでな!!」

「あれ?おまえ、まぢ?なんかあったの?」

KZY[はあ??なんもねえすよ!それよりもタニ=(ITAの略称)呼びましょ!あのおっさんに誘われて、こんど連休はいきなり山ですよ。行きましょうよ。すのぼ〜」

HSE「はあ?私も行きたい!」

「じゃあ、おれやめた」

KZY「たに〜も喜びますよ!いくんすよね!?」

「う〜ん、みんな忙しくしてるのに、俺だけいくの? ばれたらいやだしな〜」

KZY「はああ??いつもそんなことばっかしやってんじゃないすかあ!?」

「お?てめ〜 横浜から逃げた件、忘れてねえか?はあ???」


HSE「ねえ、KZにい、わたすの横浜いきたい〜」

「うるせえ、てめーはだまってろ!!あ、電気屋だ」


こうしておれたち「クソ旧TSA会長:現TSA会長」のやんわりとした会合、第2幕は終わった。


そうして「社会主義」にしてワリカン。




「はあ??もう、かえるんす?」みたいなことをぬかす、年末はベトナム〜バリ〜すりラン〜台湾〜帰国 という、ふざけたクソ野郎が「もういっこいきまひょ、あのう、知らん店、いきまひょ」






行ってみた。

浜カウにいた象が死んで悲しい「園長」と「アイスクリームの大社長」にすすめられた?場末のスナック。


「あれ?ママはやはりBBAだが、顏は濃い。南国あふれる、ああ、そうだMSTAが大好きな感じだ!」
って店。



一番奥には「おれは九州出身。いま、ガードマンやってる」っておっさん。


おれたち真ん中。


左には 小指と右手に包帯を巻いた「ワケアリ」みたいな、でも年齢は2〜3コしたか?


その横には、あとから来た「ボルデモーと」みたいなおっさん。



そこで!!!



おれは、この「AGNS野郎」と遊んで、初めて彼の唄を聞いた。


題名は忘れたが、ココロにもしみねえ、YPKがいたらまず「ぶっこケル」感じの唄だった、が、おれはしっかり聞いていたぞ。



こうして「また今度、M:MIYAWA」をさそってこような、外国、気を付けて行けよ!よいお年を! っていって別れた。



数か月ぶりにあった「クソ野郎:AGNS」は、相変わらずで、安心した。


ただ、アイツの口から出てくる「親友」は、やはりバルボッサ石原、渡辺靴ヒロの両名の名が多かった。



AGNSは、何をしに海外にいくのか?「不倫旅行」じゃねえのか? 



いろいろな想像を掻き立て、「ああ、Yはまだてうけうか?そうだな〜、たり〜で¥10のマギカでもいこっかな〜、あれ?波はあるかな?ああそうだ、世界戦開催が決まって、ぎすぎすしているだろう(えりぼう)の応援でもいってやろうかあ〜、いや、MYSTトウガンがいねえと、ひまだしな〜。ああ、でもミヤシタの湯、最近はイッテねえしな〜 ああ、そうだ、バックファイヤーのよっち〜は元気かな?あのやろう、けっこうおもしれえでな〜 360°も教えてほしいし」っておもった。



 サ、クソヤロウドモ。


キョウハドヨウビダ。

所持金は¥1.5くらい。



おお?スロか?


船か?




タカ か?


とりあえず「ボウネン」来れねえ奴の「個別」はKZYが一番最初にタ制した。

あいつには、これからも「いいこと」があるだろう。



・・・・ 続きはやぶらてている…