もうすぐ飯だな

んちくわあしょ〜いい!!

おいおい、ショータ、FINEデビューだって〜


もうすぐ「DT6」も出番、あるかもな! 笑)

あれ?そいえば、きったんも芸能界じゃなかったけ?



いいねえ、「がんばってもらいたい」



さて、おれの大地震予言、見事ハズレたね

おかしいなあ〜、揺れる気がしたんだけどな


まあ、来月11日にはくるでしょう。

防災、しとけよ〜


さて、今週末はさむいぜえW


なにしろ「YAZAQWA-NIGHT」だからよ。


は?仕事だよ、仕事。

昨日、一回りしたら、頂上なんて雪じゃねえか


寒い中、我々ガテン系は関係ないんだよね


そうして来週は 「浜団新年会」の模様。


おい、おまえら、いちびらんと参加せえよ!!


おれは途中で「うまいこと言って逃げる」でな 笑)

だって、翌日月曜だら?


死ぬわ〜〜〜