¥0の旅に、イッテQ

おるあああああ!!

おはよぷ、諸君。

昨日のガマ、10R あついの〜〜〜ん


146BOX、1-6-流し 6-1-流し  「ぶちこみ」したらな

「3-6-1」¥14000



くそったれええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


これで「四国資金」が終わった。


おもえばさ、コンビニに行く前に、スロ(かるく)いって、BINGO 560 単発。

ジャグラー4回転でGOGO。


そりゃあおめえ、SINがさ「ひまだもんでえ」って来てくださいよ〜〜〜、っつってもおめえ「なんかあるのかや?」ってオウもだろうが!


いってやったらさ、あいつ「愛妻弁当モチ」で仕事だろ!?

(こ、このやろう〜〜〜〜 )って、でもな、コイツもゆくゆくは俺を「CEO」として役員報酬のみを与えてくれるかも知れねえ立派な?「事業家」だからよ


これ見てるお前らは使い道がねえかもしれねえが、オリジナルの商品、また見かけたら買ってやってくれや

プロ仕様ではなく「業務用」のこわけやから、品質には自信ありだぜ

ライダーの「腹だし」が言うんだから、ちがいねえ


で、やる気がもげた俺は↑モードになるわけだが、そりゃおめえ、「Y」があそんでくれにゃあいかんでしょう

それなのに… でコンビニなわけよ


そしたらしろいエスティマが突っ込んできてさ「おお!久しぶり、この前の保険、おりんわあ〜〜〜 やっすいやつだもんで、だめだてえ〜〜」って、幼馴染の「HAGE」じゃねえか


で、おう、休みか?軽くいくか??たまには、って。 笑)

で、「呼び出し」が始まってよ、茂吉とめ組のババアの娘(こいつらは昔、いいなずけだったらしい)を呼ぶだろう? そしたら 「KWKM]よ。


ひでえ集まりだわ


なあ、一番奥が「HAGE」こいつはな、「DT6ローカル」だぞ


で、よこのちっこいうるっせえのが「豊橋のERI」よ

ああそうだ、あすのTSRのチケット、このチビに言えばまだあるってよ!!?

中々いいやつだぜ〜 このちっこいの 笑)

明日は「ノット」だっけ?スマートボールの横じゃ


粂はさ、最近「やんドル」でこねえとか、ふざけてるね


なんだ、冒頭で「四国信金がおわった」って言ってるのに、ばか、他に資金なんてねえよ!


明日は「板流し」 ? おれとITAだけだったら、やめようか〜?

で、よるLIVE  つかれるなあ


でもな、「四国糸」は、かっておいたぜ



あああ〜よりによってこんな平日に、いっきに5万も失うとは…



でもまあ、楽しかったからいっかあ!!?



あれ? そういえばKWKM「おう、GOLFはどうなっただ!!? 日曜ならやすみじゃ。打ちっぱなしいこうぜえ」とか言ってたな



撃ちっぱなしかあ〜〜〜〜


あれ、景色が変わらんもんで、たり〜んだよね



はやく、「Y」のアウディA8 クワトロに「練り餌」のせて四国にいきてえ是


おりゃあいまかあら、一宮


さくっと 「現調」や!

ひるは「ラーメン」おごれやあ!Q!!