妄想癖

おはよう、諸君。

年明けの仕事始め過ぎて、忙しいか?


そんな「せっこい仕事」なんてやめて、「ぱ〜〜〜〜っ!」と遊んだらどうだ?

人生1回ぞ!


どうせおれたちゃ「敗者」、負け組なんだよねえWWWW


不景気は来るけど、好景気なんて、こやしねえんだよ!


「完全格差社会の進行」



トランプさんが大統領になって、どうかわってくんだろうかねえ


さっそく「TOYOTA」から「たかって」、100億$!!!


「だったらもういい、アメリカの工場、全部閉鎖するぞ!こら!もうおまえら、日本車のらんでいい」ってくらい、いってやりゃあいいのに 笑)


「民主主義」とか「世界経済」なんて言ったて、所詮「猿から進化した:人間」がやってるだけだからな

「よその土地とる=戦争」だからね



清志郎が言ってたぜ「愛と平和だ!」ってな

ここ10年くらいで、世界は激動するんだろうね




次の年号、なんだろう?

「恩赦」というもので「刑」は軽減されるが、殺された人は帰ってこねえんだよね。

「生=勝ち」で「死=負け」ってか


「199X年、世界は核の炎につつまれた!」なんて、ならにゃいいけどね

水とガソリンを奪い合う、なんてね。「あっ」っつって、こけちゃうよ 笑)



ほんのちょい前、おれが免許取ったころは、原付は「ノーヘルOK」「フルスモークOK」ドアミラーは違反。

やっとこ「ポケベル」が世にでまわって、携帯が03はじまりで、はしりのころ


まさか「一人一台電話モチ」「水をカネを出して買う」なんて、絶対予想もできなかった。


まして「コンピューター」の進歩なんて半端ねえし



自動車が「電池」で動き、家のTVで当時のゲーセンをしのぐGAMEができる、しかも「通信」で、知らない奴と戦ったり、仲間になったり。


スマホで買い物」ができ、「指紋を盗まれる」時代。


若者はおじいさんとおばあさんをだまし、カネを取る。


ドレピン893が言ってたな「おお〜、こええええ〜〜〜」って。

水曜日かあ〜、浜やってないのにどごええやああ〜〜、カネもねえのにい〜〜〜って。



よくある、正月休み明け、いきなり「もうやめます」なんてのに、がっくりするなよ<KZY


おれからしたらな「休み明けあるある」


「やすみあけあるある〜、はやくいいたいよ〜…」ってやつだわ 笑)



ま、そんなことはどうでもいいで、今日も一日、「ご真面目に」「ご安全に」