香港さん B宮下型

おはよう、諸君。

FWRMNRのとこでさくっとやらかした「ケンコウ新年会」

のち BEからの〜「ばばあ」


でMYWK氏は、おとまりでやんす。

朝、おき〜のから MOSS〜のさとる呼んでの事情徴収のち¥10スロ。


おれはきいろいGODで「pツン」と画面消え「左から押してください」


で上乗せ2回 計7回かけるも「両津勘吉クン」が調子悪す。+¥600


からの〜 「ツキぢっこ」

もんじゃでやんす。


なんだだ「びちこ」よんでみたら「いさおの¥5000のくだり」でぐづぐづ。


「ばかじゃねえの?」


で、たりまつと4時間ほど呑んで「はつ」


ママの息子はバイクで大けがってっさ

で、「アナル好きのこう」と「ぴんからのあにき」「やくざふうのおぢさん」と適当にバカ言って、しまいにゃ大雪の中、インプレッサで送ってもらった。


 ああ、そうさ、ばばあんとこで「領収書」って言ったら拒否られて、ああnもう、コン週末のカネがねえよ!

川上とかもさ「仕事だわ〜」とか言って「どだせええ」こといっとるし。


おまけにな、木曜日のまさたけからのどが痛くてしょんねんぞ!


ほんとにな〜、体調最悪だぜ



おい、おまえらもな 風邪、引くなよ〜!!