¥315の価値

さて、連休明けのみなさんにこんな商品をお届けします。

まずは「かつて、ドブと呼ばれたオトコ、TSY」

ヤツは結局、4連休全てをボートにささげた!!


「空き缶すててくるわ〜」と出家、最近ちょこちょこあたるのに味を占め、奥様の優しさに甘えつつすっとぼける。

そのトシヤの船券でうなぎからラーメンに変更させた上、家庭の事情により「逃げ」たGR。

勢いの無いGRに、他何があるのか?


幸運の女神は、「暗いやつ」にはおりてこねえ。


ココンところのGRはおかしい。


あいつらしくねえ。


GRの原点は「ズーズーしく」「ふてぶてしく」「どこまでもあつかましい」のが彼のよさ。


そんなんでは「日本一」にはなれまい。


GRの予想どうり、昨日の酒は荒れた。




オレは、人の事を構っておる暇などないはず。



GRよ、オレは最強のオマエがいい。



オレンジ色のスタッフTシャツを着ている奴が言った。



「そのうち戻ってきますよ!」と。


オレは今日も「走る!!」