いろいろ

おいおい、さむくねーか?

雪雲からはパラパラと雨が降ってきたりして。

外だぜ、仕事。ビュービューの風。


こんな寒い中、朝一で海の人も。
http://ameblo.jp/summer-eye88/


セミドラ、ぶっこわれなので、今年はオールシーズン3mmかぁ〜、

買うにしても、もう、あんまり使わんしな〜!

また、山のほうも。
http://www.capcell.com/archives/9427

いやはや、ソワソワ・・・  しねえ。


来週からはいよいよ「ハマナコ」OPEN。


おーちゃくな1年の総決算が間もなくやってくる。

GR,としにー、がんばろうな〜!


UNOは「ぜんぜんあたらん。」と、のたまっていたぜ。


今日は15日。
本来、「ワタクツ仮OPEN」の日、じゃなかったけ!?

おい、メカ担当のKZY、どうなっとるだ!


今週は、水木、浜は連休じゃ〜 かなしー