11/2

あの、くそよしかに無視され、フラリと酔った「居酒屋」で、メカ担当のユニホームで酔えば、オレが誘ってもこない「NTMプロ」が最後までオレの面倒を(見た。


遠くABNから「うりぼー」が発散にこればオレは満足。

ただ、毎年一番にメールをくれていた「HSE」がついにヒトなったか。


グズはグズらしく、オレは熱燗を所望し、昔行った四国、京都、千葉を想った。

そおう言えば、クソヨシカは、外国以外は付き合ってくれんかっただ。



あの時、後部座席からけりを入れまくったクソ野郎はオレンジ色のハードケースに一目置いたのか、その腰抜けっぷりを披露した。

浜の大将までもがAKBに付き合ってくれ、いーくん、そしてえりぼー、夏目プロ、ぬまさん・・・ こんなイイヒトに囲まれ、ソレガシはいい46歳になった。


オレはの、半日x3連休などできん。

ましてや、昨日だけ「よめさんにいってある」なんて、びみょーな「ウソ」もつけん。
さらに、カネもねえのに「ネットで競艇(人の貯蓄)」でなんかぜってえにやらねえ。

Nさんは「@いいよっ」って言ってくれるが、「隠し事」してギャンブルで勝った試しもねえ。

「あいつは、よ〜買っても100Rで¥3000くらいだでな」なんて、マジ「イツオ」に合わす顔がねえ。


工事よ、オトコはどこで見セルンか?

おい、よそもんのTERAよ、おまえ、自分だけでいいんか?







きのう、KZYにーが来た。

「嫁さん」のお腹は順調に育っていた。

いい子が産まれるにキマットル。



だって、「ハラメン」
の制服が「イカス」んだもの。


「ワタクツ」の次のイメージは「ウにフォーム」だわな。

「ケツかかれて」「イライラ」する前に、なんとかしとけ。


ああ、それとこの前、ごっそーさんな!

おみ、もっとー。


おとつい、マゴたろうの前で「MHO」にあったぞ。

相変わらず「かわいかった」な〜


ぎゃはは、   しかし、よしかの「クソ野郎」・・・