忘年

金曜日、近藤くんと「今年のツアー」の打ち合わせで呑んだ。

今年は・・・  まあ、お楽しみに。


で、車泊はKP駐車場で。

朝一から「ひろあきさん」に起され会場へ。


ヒートはオレときぼっちゃん、てんちゃん。


で、オレはノーライドを決め込んだ。


サクッと大会選手生命が終わったオレはサキヤマの「くるぅ〜〜〜〜」に反応しマイクを奪取。

べしゃりまくって夜になった。


打ち上げはKPの2階、「鳳凰の間」

当然、前回のオレ、よしか、マッコイさん・・・


竜神の湯」に入らしてもらい、ぎゃーぎゃー。

ザキヤマ、中村パイセン、トウガンは前夜入りとかで。

あと湘南からは「くろちゃん」


えと、あとは〜・・・ まあいいか。


で、死亡。


忘年会を兼ねた打ち上げが土曜日で本当によかった。

最近「パパらって」ないので、画像が無いがいい感じに盛り上がった。

(様な気がする)


KP関係者の皆様、ありがとうございました。

歳を忘れて、はしゃいでしまいました。