ばりばりの中年ちゅうねん

冬型ですね。

今日は「オマーン戦」がありますね!

集まって応援の人もいるんじゃないですか!?


と、いっても、自分はほとんどきょーみなし。


むしろ、この寒気で山間部は「積雪」もあるでしょう。

幾度と無く「あぶね〜め」にあったのに、シーズンインはやはり待ちどうしいものだ。


オレの「ローバックブーム」はいつ来るんだろうか!?

もう、こないのか!?

今年も初すべり、近藤よ、がんばろうな!

オレも「腰温存」に励んどかんといかんな。


話は変わって、昨日仕事中に「硬くなった刷毛」を溶かそうと「ラッカー」を扱った。

小分けし、1斗缶の「ぺこん」ってフタを元に戻そうと指で「ぐっ」と押した。

当然「ペコン!」と戻った時!!


付着した「ラッカー」が両目を直撃!


激痛をこらえ、手探りで水道を探し洗い流したが、目が「べとべと」して、ながーく痛んだ。


みなさんも「ペコンでるやつ」にはご注意を!

PS:今年はもう、SURF終わりかな?いい波のりたい。