お詫びと訂正2

昨日記載した「レスキュー327」の記述の中で、シンマをしたF〇隊員は帰郷していたため、全てI〇隊員の仕業という「てい」でお願いします、とのことでした。
謹んでお詫び申し上げます。

昨日、健康診断に行った。

左眼1.5 右眼0.6と右が0.1下がっていた。

腹回りは89CMで変わらず。


ショックなのは身長が7mm縮んでいたこと。

そのうち「てんちゃん」みたいに「ちっこく」なるのかな〜 (笑)

耳は相変わらずの高音難聴。

前日、たまたま呑まなかった為か、血圧は以前よりも下がっていました。

そんなおり、きのう急遽休みになったGRから入電。

「何やってるんですか?」の問いに「さっきプロケンが海行ったぞ」
と伝えた。

ヤツは「なみないでしょう!」といいながら入ったらしい。

その後、¥0で競艇をしたいために「ぬまさん」宅に潜入。

やる気も無いのに花壇の作成に取り組んだ。

完成し、徳山と蒲郡をハシゴ。

15Rやってノーヒットと言う快挙をぶち上げた。

最終前11Rには、いつものクセで染み付いたのか「もう、これ買ったら帰ります」と言い出し、民衆を翻弄した。

一方、つまみ切れをおこした「ぬまさん」はKZYに買い物を要求。

寿司でも買ってコリャいいのに、かにカマとスモークタンというなんともチープな感じであった。


GR帰宅後、「ひーこさん」のアイデアでリキに移動。

生をゴクゴクと頂きます。


そこに「SNB酒店」のトップ2が来店。

営業会議は深夜まで及んだ。


KZYは、何故か海方面に走り去ったという。

GRは明日から連休。

ハマナコは明日から開催。


ちなみに今日は30日。

OGIYAがアツイ… かも。