だらだら

な〜んにもない週末がすぎた。

金曜日の「ぶちかまし」で寝ていた土曜日昼までの為か、夜中におきて「たまには朝一か?」とおもったら風の音がゴイスー。

即ヤメ。

起きてTVを見ていると「GR」からピット離れの知らせが。

当日は「ウルトラマンショー」がある、とのことでヒュウガ付。

としやんちは「総出」で家族ボートピープル

しかもトシヤの嫁は「財布を落とす」というテイタラク

ショックを受け、「元を取ってやる」と投票すると「サク」4歳が2連続的中。

一方、GR先生は「猛ハズレ」を連発。

6-5-3,2が6-2-1に変わった瞬間、目の前の台を思いっきり蹴るGR。

あの伝説の「宇野キック」をオレは久しぶりに見た。


すっかり負けて、帰る途中。

岩屋のコセンキョウで前の車のガキが手を振ってくる。

無視するが、くでえ。


ふと見ると、見覚えのある車だ。


なんと、渋滞の中、前にいたのは「宇野家族 なっちゃんアンドまきと」だった。


なんだか、家族間満載の日曜日、ヨシカは浜で「張っていた」との情報が、今朝マイコンだ。

今週火曜日は¥100BEERの日。


いきてえが、カネがねえ。