のんびり

おはようございます。

きのうは結局、テレビみてゴロゴロ。

\100ローソンで菓子買ってきてグダグダ。

あの震災から一年。

変わった事は海に行かなくなったこと、競艇に行くようになったこと、仕事が忙しくなったこと…

海以外は昔に戻りつつあるのかなぁ〜(笑)

今日は二時からビーチクリーンがアルらしい。
代表の「タコイモ」さんが言っていた。

BBQツキなら間違いなくいくんだがなぁ。

最近やってないな〜BBQ

来週は「ひろあきさん」の会がアルでしょう。

そして恒例の「大花見」
今年もカズヤが一肌脱いでくれるって!

ガッツリ準備で「派手にやる」みたいなので皆さん、来てね!
4/7 12:00〜向山公園にて 会費\安め

ああ、当日は無礼講なので、寒さとディス対策は万全に。
参加者全員に「一年間顔覚えておいてあげる」件をプレゼントしよう。

友だちも誘っておいてねぇ〜

で、さて、今日はナニしよう。

浜名湖休みだし、
ナミナサゲだし、風強く寒そうだで、午後から「ハマイン」国産牛すきやき〜BEかぁ!?

昨日の海に対する個人的活動が「風呂場にポリタンを持っていった」まで。

すこーしづつ、活動し始めているのが、オレらしい。

さて、寝るか〜