GOD

GOD GOD GOD

¥50000やられてからのGOD。

4300枚獲得で浮上。


ここんところ、ついてる。
いや、チカラワザか。


 明日からはくめ、いや、雨ですね!

明日は赤羽根IN 波ありそうだで、赤羽根デビューでもするかぁ!?


とりあえず、仕事してカド位置からダッシュつけて。


しかし、この前の 「幸二」の「まくり」すごかったな〜 笑)

「ピット離れ」悪かったのに、7R〜9Rで「ヒトまくり」 まさかの12Rで「逃げ」だもんな〜

オレなんてAKBからN邸、KZY呼んで宿泊だぜ。


そのころ久米なんて1500枚程度北斗でだしてからの「逃げ」

小島よしかにいたっては「転覆失格選手責任-7点」だわ〜。


あすからは恒例イベント「浜の家ドリンク半額」だし。

火曜日にはなんと¥100BEERがまっておる。


いや〜、神だわ。

神降臨だわ。


GODだわ。

 追伸:¥5000のパッキーカード、換金し忘れた。当日しかダメなのか?誰か教えて。具グレやヴォケ! ってか。