まあ、大会シーズンだわ

こんな感じで、お誘いです。

おはようございます。
すっかり秋めいてきましたがいかがお過ごしでしょうか。
早速ですが、下記の日程にて「KEEPER CUP2011」を開催します!!
2011年の集大成としてこの大会を皆で楽しみましょう☆
尚、前日には前夜祭を開始します。


●前夜祭●
23011年11月5日(土) KEEPER 2F 鳳凰の間にて
メンズ¥2000 レディース¥1000
びっくり抽選会もあります!!

KEEPER CUP●
2011年11月6日(日) 予備日 20日(日)
ロングビーチor弥八
AM7:00 エントリー確認
AM7:30 大会スタート
エントリー費 ¥4000
(バスタオル&炊き出し食べ放題)


クラス

ショート SP・A・B・シニア(40歳〜)
ロング A・B



サーフィンコンテスト、エントリー締め切りは11月2日。予備日の場合 16日。前夜祭は当日エントリーOK!!!!
前夜祭のみ、大会のみの参加もOKです。


2011年も皆さまに支えられ、頑張る事ができました。皆様との触れ合いが心の支えとなり、力となりました。心から感謝いたします。ありがとうございました。


この場をお借りして、報告させて頂きます。4年間シェイプとファクトリーで頑張ってきた夏目崇史プロは9月末日をもちスタッフとしては卒業し、ライダーとしてサーフィンに全力を注ぎ、海外などにサーフ修行に出発します。今後とも温かい応援を注いで頂けるようお願い致します。

そして何より、皆様の健康と御繁栄を心からお祈りいたします。


*************************************

(有)キーパー


さ、どうでしょう!?
出たい方は一報くだされ。


さて、昨日行われたWHITE-CAPSさんの大会。

あの「ずッちょプロ」も来てましたがな。

オレは2回戦にて敗退。

ともにHCP0のGRは一回戦敗退するも、敗者復活戦からの見事優勝!

ライダーの意地を見せた。

BESTパフォーマンス賞はシュつー

腕上げてますね。

で、うだうだと浜の家にて反省会。
GRはスルーして帰宅。

金曜日に誘われんかった、と豪語し、帰宅。

オレは20:00、道を捨て2日ぶりに家に帰った。

深夜、寝てる間に一通のメールが来ていた。

BALIにいった「アナコンダ」だった。

クラマス、フラット=朝一バリヤンと書いてあった。

大蛇はインドネシアに旅立った。


奇しくもそのあと、着信があったようだ。

画面には「ヘビケン」と書かれていた。

そういえば、10月末頃、帰ってくるようなことを…


今朝、予感は真実となった。

「あ、おはようございます!昨日、奄美の大会でて、優勝しました!今月、かえるんでよろしく〜」だって。

大蛇が去り、今度はヘビケンか。


同日優勝した GRとヘビケン。

また、あいつらの後頭部に「根昆布」がぶら下がる日も、そう遠くはないだろう。

とにかく、今週は「ハロイン」がある。

ヤングをいぢめに行くべし!