予定の変更はありです

おはよう、HIMAなみなさん。

朝一から「HIMA」な、みなさん 笑)


昨日はね、12:22に出発して、13:45に碧南についたぜ〜

はええだろ?

「仕事」的には遠いんだけど、距離的には近く感じるんだよね〜 なんでだろ?


と、いううことで、明日の「ITA流し」は、「風も吹きそうだし、寒くなりそう。寒いってことはひと肌が欲しくなるので、来週に延期しましょう!」って提案され、あっさり承諾。

勤労感謝の日」は、やはり仕事が似合う。


昔からそうだ。

「感謝しながら働く」んだよ、死ぬほどな!


しかしな、「これで何もなく11月も終わるなあ〜」な〜んてことはねえんだ。


だってな「おい〜〜〜っす、あんた忘れてないよね!?今週、KP-CUPだよ、でるら??おっさんクラス… あ、あんたはもうシルバークラスだわ〜〜〜〜っ!ぎゃああっはっは〜〜〜〜〜!前夜祭からやるでさ〜あんたおいでん、MKTも誘って! 夜はさ〜???作るで〜それで、テントか車泊でおればさ〜 朝から大会でばっちりじゃん!」


おれ「・・・・  は?はあ〜〜〜…」

「なんだん!!こえがちいさいなあ!! おいでんよ、… あ、しゅんちゃ〜〜ん、まり〜〜〜んだよ〜〜〜、きてよおお〜〜〜〜〜!! …  わかったあ? シルバークラスはさ〜、テンちゃんと一緒のクラスだで、賑やかしにでんよ〜〜〜」


おれ「 た、大会かあ… どうせ乗れんでさ〜」


「なにゆっとるだん!昔のペラペラの板もってきて、肩まですくんでおりん!面白いで!!」

今くるよ師匠似の「えりぼう」は、相変わらずだ 笑)


気が付けば、おれの周りにいるのは「敵を創ることがうまい人」ばっかしだ 笑)


そうなったらMKTに連絡してみる。


「いきましょう!」だって。

「前夜祭から行きたいもんですね!」だって。

「昔みたいに 偽本部テントとかやります?」だって 笑)

「ぼくは、サンダー君と一緒のヒートで、やっつけてやりますよ、あのトウガン野郎」だって 爆)


(あの、トウガン野郎、見た目より旨いぞ)


いいノリじゃねえか!


よおし、それならMKT いっちょいくかあ〜〜〜!!

風呂はな、地元最強温泉「ミヤシタの湯」を、おごってやらあ


潮騒をききながら、晩秋の外風呂、そして隠れ宿「トウガンの間」で一杯ひっかけて寝ちまえば、朝歩いてヒートに行けるぞ。



大会かあ〜〜〜  何年振りだろう。

昔はよく出たんだが、優勝は少なかったなあ〜

F行けば、なんとかくほっとして、勝てんかったからなあ〜


ま、1コロだろうな、どうせロンビー、おれの嫌いな「バックハンド」で小波だろう、現役の時でも無理だわ〜



それでもいくかあ、 えりぼうも「11/3のテロ」の時に来てくれたし。

?? OMIとYPK とかはどうなってんだろ?


銭ゲバ:AGNS」は 「ふわ〜〜〜〜」っとくるだろうし。


またアイツの車、ガードレールにこすって、ゲジゲジニしたろうかや〜 なあ、YPK 笑)





とりあえず、今週も「HIMA」せずに済むな


「肝数値」じは上がるけどねえ〜〜〜 笑)