GW

どうだい?GW

結局、スロットととボートでしのいできたが、みな、のんじまった

しかしながら、なりくんBBQ は、ほぼフルキュスト。

ナイスないちにちでした。


そして、ハマダン幹部とのビックマックゲームは熾烈を極めた。

そんなおり、沼さんから「はんなり船体かずや」を、拿捕したとの通報が。

ちょしるかずやは、究極のバツケーム814
を発動した、いや、発動さすてしもうた。

年齢を考え必死の抵抗をこころみたものの、現TSA 会長の熱意に押しきられたカタチだ。

はたして、あの疲労感に耐えきれるたろうか?



しかも、オレはノーサーフじじい。
いぜんのように、みんながついてきてくれると思っているのなら、かずやは大きな過ちを犯すことにも、なりかねない。


今更ながら思うのは、背負う十字架のおもさは、重ければ重いほどいい。

GW 、ゴリがワクワクする日。

今日は優勝戦

このGW にもう一度、いや、まういちど空を飛びたい。

テトラの陰でコソコソするのは、どうもしょうにあわん。

今日は、右足が全開に痛い。