先日のBBQ

NRTクン主催 BBQの様子は、昼からやっていたものの、なぜか夕方からの画像。

大勢が来たBBQであったが、夕方になり、皆様が「気を使って帰っていく」中、たっしー、マサタケの同級生コンビが残党となった。


 カウンターで南君と何をしゃべったかは定かでない。

しかしながら、中年、いや、壮年期を迎えたおっさんの酔いはヒドイ。

目はうつろ、完全に死んだ目をしているのがうかがえるだろう。

汚い画像をどうぞ↓ 笑)

こんなことばっかしやっているのだが、楽しいのでヨシ!とします。

オレは1K連れのため帰ったが、マサタケ撤収はかるく26:30をまわっていたという。

朝起きて1Kを送り2度寝。


10:30頃ホールへ出勤すると弟たちが奮戦中。



軽くやられて2日酔いのケアのため寝転がっているとNさんから入電。

Nさん宅でののみにて3日酔いに突入した。


この日は22:00頃、かずにいを送って撤収したが、AM8:00 GRから入電にて浜名湖に連行された。

雨のためか、結構人出あり。

NO-HITを記録し帰路についた。


帰りの車内で「としにい」に八つ当たりボロクソをかまし、GRには「牡蛎」という新語を与えた。


今日は外仕事の予定だったが、雨なので急きょ休み、とおもったら、月末なので出社えお余儀なくされた。

するとFAXが届いており、「鉛ボード」が届くようだ。


いったい、いつ来るんだろう?

いつ来るかわからないトラックを待つのにもげんかいがあるぜ。


なぜなら、今日は雨。


久米が中野タイキで徳を積んでいるはずだ。

GODそろいを見せたまま、沈黙に入った「ナカムラタカノリ」との格の違いを見せてもらいたいものだ、いや、味わわせていただきたいものだ。


GW中盤戦、もはやこれまで・・・・ か?


まっこいさん、ラーメンおごって。