スポポポビッチ

さあて、この2日間くらいは少し調子がいい、おれのヘルニア。

座っていると痛くなるが。

さて、先日の夏目君のお祝いは、皆様お疲れ様でした。

来賓の先生がすべて話してしまい、アドリブで「みっきー嫌い」とかやってもうた。


帰りは「やす」の世話になり、2次会で帰宅。


後日から、少しずつではあるが、のちの様子が回覧してきた。


大勢集まって幸せそうなご両人、ほんとよかったね〜



久しぶりにみんなにもあったし、たくさん呑んだし、ご機嫌であった。


ビンゴした「ラーメンセット」を忘れてきたのが痛かった。



先ほどは「バス好き」の人に会った。
コンビニでコーヒーをもらい話した。


「七色」に行ってきたらしい。

プロのトーナメントとバッティングしたのもあるが、かなり厳しいらしい。


近くの「河川」はどうなんだろうか?

毎年なら、もう終わるころだなー


明日は健康診断、すぽぽぽぽーっと 呑んどくかあ〜