優良児

おきちまったじゃねぇか。

この一週間でサーフボードのとおとい命が2名も失われた。

第一被害者はご存知愛知代表のGR君の「ノーズから10CM」、きのうは道くんの「テールから15CM」

さすが、これまた愛知代表の中井氏のチーム員。

商売繁盛ですな〜(笑)

昨日の夕方は、その末端の組員達が、カイパンで気合いを見せた。

コレを「マキズム」といふ。

マキズムに感染すると寒さを感じなくなるらしい。


そして、GWから始まった5月も今日でりーおわ。

今月の「元気がない大賞」の方々はコチラ。

第3位 愛知代表の潤くん 2位 浜団部長の國島クン そして、ぶっちぎりの優勝は…




しょうた!

らしくねぇぞ!海こいよ〜!今日は反省会、やったるか〜!?


以上、三名には6月に「いいこと」があるように、念力を送ったる。

諸君、人生は長いようで短い!
毎日を無駄にするな!ガツガツ生きろ。

オレや久米のようには、成るな。惰性でいくな!

せめて、オミ止まりにしておけ。

取り返しがつかなくなるぜ〜。

さて、今日も時間が「あったら」海に遊びに行くかな〜っと、布団の中のオレがほざいてますが、何か?

波なきゃ、久々にパチスロでもいいな〜(笑)

太郎ちゃんに「6」貰って5000枚程度でいいや。あれ、疲れるで。

その一方、頑張っちってる皆さんは以下の方々。

第3位 たてーのおやぢさん:遅めのデビューから、毎日頑張っています!イイコトです! 第2位 ブレイズの若い衆:いい感じに育ってますな〜!すくすく育てよ〜(笑)

そして、見事優勝しちゃったのは…



あごなしくん!

あなたの頑張りすぎるその姿で、場の空気を「ホンワカ」させる見事なテク!

「決まった時」のドヤ顔!

登場から撤退までのライン取り、そして夕日がかもし出す、そのシルエット!
おぢさんは見逃さないね!
昨日みても「腕あげぽよだや〜!」っておもったよ。

帝王も頑張っておったけど、アイツは波乗り中は「お笑い」を忘れてるからな。
まだ若いな。第4位

それからしてもヤハリ王者あごなしくん。
その滲み出る笑いの存在感、ちょっとやそっとじゃ体得出来るものじゃない。

いったい、どこで修行したんだろ?
天性か?
神か?
カワカミか?

隠れマニアが増殖してますよ。


ま、以上がわしの「独断と偏見のランキング」じゃ!