5/24はコニシの日

本日の移動は 湖西〜明海、田原まで。

なかなかデスクに手がつけれず。 ばいや〜。


昨日うれしかったことは FFXⅢ-2の 「ヨミ」を倒したこと。
75000GILももらった。

さて、確か今週末はMCB主催、 まきさん、もっとー お誕生日おめでとう!の儀がある。

ANGRKのおっさんが言っていた。

「休みなのにケーキをもってかにゃいかん。ふケーキだでしょうがないけど」って。


いっしゅん「ぶっ殺してやろうか」と思ったが、本人は満足そうなのでヨシとした。


MCBのことだから、「ブン投げ用スイーツ」準備してあるんだろうな〜 笑)


 生クリームとマヨネーズはなかなかとれねーからな〜。


あ〜、やだやだ、 バカばっかだと、つかれるわ〜 笑)



けど、もう前に誕生会、やったんじゃないか!?

もしかして、「重大発表」があるとか!?

例えば… 「新作」とか「新規開店」とか。


FUJI-ROCK   とか。 笑)