LONGバケ

金曜日にノーズをへし折ったGR君。

早速WCへ持ち込み修理を依頼。
その話を聞いてうれしそうなMRG。

我らが愛知代表 GRがなんてへましたんだ。

軽くいじくっておく。

翌AM4:00 起床。



土曜日は「お休み」を頂き、ハマナコへ流し釣りに行った。


船頭は、平成のmrニートの称号をほしいままに操る「いたくん」

小薮に似た男だ。

乗組員はオレとぬまさん。

途中、投げ釣りのおっさんと糸が絡み、勃発。

「こりゃ〜!!巻くなってゆっとるんだろうが!!クソじじい!!」

激バトルにははってんしなかったものの、肝を冷やした瞬間あった。

獲物は マダカ60〜65CMx2尾 ヒラメ(ちっこいの)、黒鯛、白キス他。

変わり者は「ウミヘビ」 ぬまさんがGETした。

いい天気で楽しい釣りでした。ありがとう、いた君。

で、ひそかにうまいラーメン喰った。
この店は奥まったところにあり、メニューは「ラーメン並、大」「餃子 並、大」の店。

うまいですよ〜、さっぱりした中華ソバ。

で、14:00〜 「準優勝戦」 9Rと12レース的中。

11Rも買ったはずだったんだが、券が無かった。

で、一旦戻ったのだが、かえると「寝る」「起きず」になるのとの心配から、ぬまサン宅で釣り+競艇の反省会と入浴。

全自動フロ、さいこー。

そして気合を入れなおし「浜の家」へ。

まきさん、もっとーの誕生日会へとステージ移行。


これは 「自傷 絵師」のよしかが描いたアート作品。

オレは持ち手ぶら+会費足らず。


「ゆずくん」はいまいちご機嫌斜め。

すでに「人見知り」をするあたり父親に似たんじゃないか!? 笑)

同級生の群れから

姉弟まで

ぐだっグダ、になったところで異変が。


30代の男性二人が口論を始め、片方が「手を出して」しまった。

「ゴルぁ!!おもて出んかい!!」 

だがここはすかさず、幹事の自傷格闘家「MCB」が自慢の腕っ節を見せようとレフェリング。

何事も無くて、よかったよかった。

で、ドサクサ紛れに「まきさん」「夏目崇史プロ」が帰宅。

(ちくしょう、もうすこしからんどきゃ良かった)

そのあと、例の「ウマズラ」の提案でBEへ。

ココは結構高い。

オレはゼロだが、なんだか行けた。

たぶん、アイプーか誰かがかぶってくれたようだ。

こんど返さなければなるまい。

MCB 熱唱の図。

なんだか、コソコソの図。

カネのない奴、「土下座」の図。


そして帰りは、カズヤのケッターを強奪して帰宅。

ひさしぶりのカラオケ、楽しかったですわ!

翌日、日曜日は朝一から「としや」のCALLにて起床。

朝一から「運が悪くなるじゃねえか!」と注意をし、迎えにきたトシヤと先日の12R当り券を握り締め「優勝戦」に突撃。

 第2R は4-1-5 ¥28100を3枚的中!

「コリャいい!!」と思ったが、トシヤに「運」を吸い取られ、だんだんしょぼくなっていった。

結果、トシヤはNO-HIT、NO-RUNを達成。

12Rは混むので、船券のみ購入して帰路につく。

そこにGRからTELがなった。

GR「どうです?当ってます?」

「いや〜、ダメ。大会はどう?」

GR「ああ、優勝したと思ったら2位でした」

さすがだわ。

今年も愛知代表のアスリート部分を持つGR。

みんなの分までがんばってくれたまえ。


そのGRのTELで「運悪トシヤ」からの呪縛がとけた!

どうだ! ワイルドだろ〜〜〜〜 笑)


追記:一部期待されている「まだか」の件につきましては、テラスポ報道部として倫理上問題あり、とみなし今ココではふれません。 更なる「熟成」が期待されるでしょう。