テラスポ 芸能面〜 N/G VOL8

月曜日です。

あの「やヴぁい空間」のフレーズで一世を風靡し、「二本爪ダブルピース」で世間を圧巻したデタロウこと「たろうちゃん」がついに今年の活動を本格化しはじめた。

「プヒプヒ」とかわいらしく踊る姿は、かの一発流行モンスター「エリマキトカゲ」や「ウーパールーパー」をはるかにしのぎ、多くの「隠れマニア」のハートを鷲掴みにし続けている。

2001年の流行語大賞を受賞した「ブヒる」を皮切りに「おどる、ゆれる」そして「やヴぁい空間」… 若干33歳で彼は語録のアーティストKINGの座を不動のものにした。

近年では若者の教育にも熱心で、その「弟子」にはプロサーファーを目指すものも。
自称弟子の HGWショウタはアツイメッセージを残してくれた。

「ああ、いつもお世話になってます。デタロウ君、おなか、大丈夫ですかね〜? 昼はクロダヤでいいっすか?ファーストからドカンいっちゃいましょう! KEEPSURFING!!」

すでに、社会現象となりつつある「NOGENERATION」

 「お笑いの殿堂入り」を果たし、ギターのみでLIVE-HOUSEを渡り歩いてきた某ギタリスト「もっくん」はこうかたる。

「いや〜、きのう九連宝燈あがちゃいましたよ〜、しかも九面待ち」

すでにセカンドシングル「ギグる」でミリオンセラーを記録すること間違いなしのBIGあーchスト「もっくん」が、磐石の態勢で「たろうちゃん」の応援に駆けつけるというから驚きだ。

「たろうちゃん」=麻雀会 というライン、さすが「親譲り」


しかも、この日は「ジントニック無料」という「ウワサ」が流され、GR君にいたっては慎重に対処すると発表し、大人用紙おむつを標準装備した模様。

万一に備え、輸送班の7:11などが各所に配属される。

また、セキュリティー方面では、あの41氏が全力で警備に当たるようだ。
一般市民に向けた発砲に期待がされる。

しかし、これに反発した国際派テロリスト「イシハラ」の動きが鎮静化しており、関連組織「58年会」のみなさんによる自爆テロを軽快に強めている。

なお、一連の騒動をきいたあごなしJAPANはロンドンオリンピックに向け「結婚する」と発表した…  らしい。


 やヴえ〜空間はこちら(自故責任で開いてね!)→http://ameblo.jp/detaro777/