3年2ヶ月

昨日はお日柄もよく…

自分とこのトラックの荷台が腐っていたので、張替えを行った。

まずは、荷台板の撤去、骨組み丸出しに。

前回、張り替えて2日目で「フォークリフト」のけたら、15mmのベニヤが「ばきっ!」といったので、今回は24mmを貼った。

あらかじめ「防腐剤」をたっぷり塗っておいたので、どくさい。

作業すること4時間で完成。

これでばっちり。

あとは「絵師」に絵でも書かすか、と。


そうして帰宅。

そしたら、一通のメールが来た。

最近は2週間前にきた「うれしいメール」以外は、業務連絡ばかりのメールだったが、夕べのメールはうれしかった。

以下、全文タイトル 任務完了「やったどー!本日、豊橋工場へと辞令が発令されました! 3年と2ヶ月、がんばりました!  また、呑もうね!」


おい、みんな!ヤツが帰ってくるぜ!

ヤツは「日本酒」が大好きだ。

楽しみだな〜っ!!