朝刊

いい天気になりそうですな!

海メンバーはみんなでサーヒンでしょうか!?

水はぬるくなったかな?

夕べは波乗りの夢を見ました。

いつもの如くいい波に乗れない夢。

正夢かって。



こんな日は、かならずシートベルトしましょう!
どこかで「やってる」でしょう。

 GWは今のところ3〜6日が休めそう。

いつか行った「京都」がなつかしく思えます 笑)


さて、今日もデスクです。

大量の紙に埋もれてます。

まあ、やるっきゃねえからな〜


それと、きぼにィの退院まであと少々。(今月いっぱいか?)

暇な人はどうぞ〜 死んでますよ〜


ああ、それと今週末は「まさひこ」の2次会がありまっせ!

引っぱりタコの横って言ってました。

たしか18:00くらいだったような…

「まさひこ」はあの「ハクナマダダ」のまさひこです。

注:ベンツのほうじゃありません。



さ〜て、いろいろたくさん、今年もぼちぼち「動く」か。

冬眠終了〜



 か?


本日の腰 △