とりゃ!

きのうは夕方からきぼっちゃんのお見舞いにいった。

腰からチューブが延び、痛々しく血が流れていた。

今日、チューブが抜けるとか。

冷やかしのメンバーはGR、ぬまさん、まりげ、そして最年少の「たいら」
あの様子なら、2週間くらいはベッドでしょうか。


で、入院には関係ないがきのうGWの予定がひとつうまった。

5/3 赤羽根のねいさんのバースデーパーティーがあるそうだ。

会費は\2000らしい。
幹事はカズヤとアイプーだそうな。

またノーサーフでベロベロかぁ!(笑)


さて、みなさんよろしくどーぞ!

あと、日月で 行われた「ハマダン」総称浜よりダンゴ チヌ釣りクラブ遠征部隊 久米会の様子がはいった!

カワカミサン 真鯛61センチ
(°□°;)

ほぉ〜っ!