GW

JDに乗せたやつとはちがうGW。
そう。国民的大連休。

ことしは取れそうです。

まあ、5月は仕事もひまそうです。

この床はネタピッチ455にベニヤが10.5mmという、なんともお粗末な感じで、ぶかぶか。

がっちり、補修でした。


土曜日に呼び出した「大木」は昨日は死んでいたことでしょう。

なぜなら… 法事が終わって浜で呑みなおし。

まだ、彼の車は放置されてました。


彼は、いつも期待通りやらかしてくれます。 笑)


で、昨日は3時間ほどのんだが、誰も来ないのでいじけて帰宅。

爆睡し、おきると「まこつ」から着信があったようだ。

もう、21:00だったので放置し、本睡眠に。

今朝、やっぱりカラダがだり〜。