愛知 池田こうじ

僕らの応援のおかげでゲットした、賞金\100000000
おごって欲しいものだ。
イブにしっかり寝た為か、早起きするも手立ては無く、ふてくされるコト三時間。

携帯がサンタの到来を告げるべく振動した。

一気に色目付くオレはスポーニング中のバスのごとく「落ちパク」

このサンタは、ヒゲが顎にしかなく、体系そのものが一回りちいさい。

しかし、彼のもっている財布からは大量の紙幣が確認できる。

それはまさに「ミル貝」のように膨れ、はみ出していた。
「ゴリちゃん、今日の資金はいくらだー?」と聞くサンタに「は?\5000だわ!充分でしょ!!」と「ウソ」をつくGR。

そんなGRを横目に、オレにおもむろに\5000を渡すと「頑張って下さいよ〜(笑)」といった。
すかさず「ねぇ、入場料もないだけど」と言うと「しょ〜がねぇなぁ〜(笑)」と優しいマイサンタ。

しかし、それを見逃すGRではない。
「な、なんだ太郎!おれにもくれよぅ〜」

「は?おまい、持っとるじゃねぇかっ」とサンタさん。

GR「ばか!マンケンしかねぇだわ!」

????

さっき\5000だって言ってた…

一応、彼の弁護のため言っておくが、父「イツオくん」から借りた\10000中\5000は競艇代、\5000はムスコのお年玉という内容なので、まんざらウソではないのだ。

※この件に関しては本人が「今日は書いていい」との了承済み。

颯爽と地下道を歩くファッションリーダーの彼は、足元はビーサンで爽やか感を出し、毛玉でアクセントを付けた黒スウェットで威嚇。その上から冬型オトコのマストアイテム「ドカジャン」で完全装備。

全国のトップアマが見てもわからないよう、究極のステルス性を追求した。

一方、先日の「ボックスオトコ買い」で死亡したいけちゃんが、ベガスで発掘された。

8Rから合流したいけちゃんは連続的中を決め、豊橋寺沢地区選手権で2コースをゲットした。

で、望んだ最終レースで小当たりしたカネを住之江SGに突っ込むも、イチオシで買ったはずの1-4-2がないという、まさかのオチ。

うなだれて帰りましたとさ〜(笑)

昨日の収支は串カツ4本、マックのホットコーヒー、いけちゃんの過去、そして「友情」と。

サンタさん、ありがとう!


さて、みなさん、12/29は、まず浜にて準備運動、のち「のうぢぇね」に突っ込みます。

みんなで「サンタ」にあいにいこう!

うの、としやは絶対来るように。