1と1の倍数で

やはり「アホ」になってしまう。



今年もよう呑んだ。

残すところあと2週間。

今週末はクリスマスがある。

一昨日、写真の「裸の男性」宅を襲撃してみた。

2歳児の「浜ちゃん似」のYZKは「うちにサンタはこない」と言っていた。

GRのHYGは「ぬまさんた」がトイザラスを買ってくれるらしい。

MRGんとこのTIRには、サンタがくるんだろうか?


彼らが大きくなってきたら面白そうだ。



クリスマスか・・・


過去、クリスマスイブに交通事故を起したことが3回ある。

 しかも、3回とも「もらい事故」

クリスマスは危ない。


ココは一発、12/22にでも、マッコイ和尚に「厄払い」でも祈祷してもらうか。


おっさん、50か?