滞空時間

おはようございます。

昨日は近藤ひさをから初滑りの連絡があった。

なんだかんだで毎年滑り出しはこのオトコと行くことが続いている。

最新のアイテムを装備した彼と、化石のようなオレのグッズ。

昔に比べらればやってないにも等しいくらいだが、続けるのもヤツのおかげか。

「ジャンプ禁止令」が解除したしゅんかん、骨折するような鈍さを武器に、また今年も雪山の季節が来る。

そういえば、浜名湖二階から眺めた遠くの山は、すでに白くなってたっけ!

そして、昨日はもう一人の全身ボーダー、あのコヤブ座長の名を欲しいままにした いたくん からも誘いがあった。

浜inらしいが、昨日のカズヤとのセッションで死にかけのため、遠慮させてもらった。

今年はパウダーボードを貸してくれるらしいが、オレのローファーでやれるんだろうか?

何はともあれ、自爆テロにより、みなさんに迷惑をかけるのだけは避けたいのだが。

先に言っときますが、怪我したくてするやつはいないとおもわれ、万が一の場合は暖かい目でみてやっておくんなまし。

さて、もうすぐ休みだ!

メイクドラマじゃ!