アホの赤!!

おはよう、ごれんじゃい!!

さあ、本じちゅはAM10:00〜 病院ですわWWW


血圧、下がってねえなあ〜〜〜

だけどもだけっど、今日は金曜日。

「Y」もひまそうだし、朝飯、抜きなんだよね〜〜〜

怖いなあ、昼間っから!!?


だけどもさ、おれ「くびがねえ」んだよ


ある偉人が口癖のように言ってるんだって「カネがねえのは、首がねえのと一緒だ」って。


だから言ってやったのさ「カネは塩水と同じ。飲めば飲むほど乾くんじゃ」


でもさ、こええのはそこじゃない。


そう、「おごりのタテチン」を狙ってるやつがいそうで。


まちがいなく「はねられる」わ〜〜〜〜



そうかあ、昼には「動けるようになってしまう」からな〜〜〜


こわいなあ


こわいなあWWW


先週のKPでも破産しよってからに、今週のITA流し代だけを残し、粘った今週も「Y」の「逝っちゃいな」の言葉に「いかん、氏に迷惑がかかる」と、暗に「流し釣りはおごってください」とのおいに〜を流しつつも「あしたえらくなるでだめだよ〜〜〜」って、言われそう。


ああ、LINEがぽろぽろ鳴ってるし。



まあ、どうにかなるべえ、

だっておれたち 「アホれんじゃい!!」