電池切れ

おはよう、三連休で肝臓をやっつけたみなさん。

おれはね〜 「M・MIYAWA」とはじまった中華料理屋からの「Y」そして「でえぶつ」

例により、あごねえが錯乱状態に入り、まさかのY「2次災害」 笑)

「氏」は怒り、Yはまいるというなんとも始末のいい結果となってしまったんじゃ。

翌日、起床はAM9:30 おれは「また〜〜〜り」と過ごしていた。


やがてMKTが参上し、なんだKP-CUP 30THに向かってしまった。

まずは「トウガン狩り」に行った。

クルマの音に反応し、「エロビデオ」を、さっとGOLF番組に変え、布団の中で何やらゴソゴソしているSND。

「な〜〜〜〜にやっとるっすかあ!?まだ夕方じゃないら〜!風呂、まだ沸かしてねえし〜〜〜”!」

42歳独身。土曜の昼間っから自身を握りしめ、なにをおもふ。


これがのち、テンゾウの今日供述により「名古屋で抜いたばっかり」という事実が判明しうる。


で、会場着。

さっそく車を一番逃げやすい場所に止め、毛布の準備。

飽きたらすぐに寝れる体制をとった。

アホのMKTは、すでにカウンターに座り込み、店員の姉さんたちを物色。

(このおとこ、今日は酔っぱらうぜえ〜 ウザコツになるなあ…)

覚悟を決め、SNDの伝票で開始。


やがてNGYMも来た。

このおっさんも最近SURFにお熱なようで 笑)


で、ここでおれのスマホは電池切れWWWW


よかったな、おまいら。


おれは、MKTがトイレに立つたびに、奴のコップに「ニッカウヰスキー」をどぼどぼ入れてやり、「あるううええ??? これ変な味がする〜〜〜」とか言って、応援。

KPのみなさんに絡むカラム。


やがて、「店の中にマットレス引くでえ〜 ねりんよお!」

MKTは「お、おねいさん、僕の横で寝てください!」

茶髪のつけまねえに言い寄る。

「あら?いいよ〜 わたしでいいのお??」


嬉しくなったMKTは「おい!電気消せええ!!」と言い放つと「たぬき寝入り」に入った。


しばらくし、みんなが寝静まった暗闇で、ごそごそと活動を開始するものが。

布団の中から、ソ〜っと手を伸ばし、その暖かな細身の肉体に手を伸ばす。

反応はない。



さらにそのどスケベなMKTの手が伸びる… (??あれ?ごついな…?)



と、その瞬間!!!


まこっちゃん、なにやっとるう?」

ふいに胸元をまさぐられ、振り向いたその人物、それは!!

「な、なんだおめえ!!ここで何やっとるだ嗚呼!!!」

なんと「細身のつけま女子」だと思っていたのは、あのガチャピンこと旧ほくろマン「NGYM」だったんじゃ!! 爆)

暗闇で抱き合う「中年のおっさん2人」


き、きもい… きもすぎる…


そんなことはつゆ知らず、おれは社内の毛布でぐっすり眠った。


翌朝、がたがたという物音に目を覚ます。

(…  !!? じゃ、ジャイアンだ!ヤハチのジャイアンが、仁王だちしている!あれ?何やら名倉風に支持してるぞ… あれ?もう朝か!?準備が始まってる!?こりゃあいかん、寝よ)


こうして始まった30TH KP-CUP。


なみは面良だが撚れ気味。

おれは1回かって、次でテンちゃんにやられた 笑)


MKTはSNDに「MKTっちゃん1、NGYM2 でおれが3」やられましたわWW、



を信じ、浮かれてこう言ったのさ「やっぱし!おれのハング5が点数を稼いだ!さあすがKP、スタイルの点数をつけるのが最先端だ!わかってらっしゃる!! おをお〜〜〜〜〜〜いい、NGYM!お前はな、功夫がたらんじょじゃあ!!ぎゃ〜〜〜〜〜っはっはっは!!!」



しかし、その2分後、着順はSNDの粋な「ウソ」だったことが判明する。

1NGYM 2SND … そして「ドンけつ」 がMKT 爆)



うなだれるMKTに、一同が大爆笑し、「まあ、楽しく呑んどりん、抽選会もあるで・・ プププぷぷ」

も30回にもなれば手慣れたもの。

大会はな〜んの中断もなく、粛々と「バルボッサのMC」で進んだ。


今回、特に注目すべきはやはり「S-SPECIAL」だった。

優勝は「タツキ」 子供のころからKPで頑張ってる。よかったね!

2位はガマの「だいちゃん」欲しかった。

5名のヒートだったが、5人共いいサーフしてたよ〜


エアとかも素晴らしかったぜえ

俺らが「シルバークラス」は、60歳で2級取得の「なんだっけ?」忘れちまった 笑)


2位が「ゴメスの野郎」3位「テンゾウ」4位「ゴメス兄」だった。


商品も大量に出てたよ。

MKTは、抽選会で「女子のビキニ」をGET。


「帰ったら、嫁にきさす。そしたら写メ送りますわ〜」と言っていた。


最後にラーメン喰って解散した。


いい天気で、風も弱く、楽しい一日であった。

みなさん、またそのうち どこかで。


夕方、帰宅したあとは、「鬼爆睡」でした。


ああ、腰〜背中 いてえなあ

また「ダメージを抜く」のに、しばらくかかるのでしょう。

それでは!