しょうもない話題

おこんにちわ〜〜〜

もうすぐ昼だな。


いい天気だねえ

もう11月も終わり、12月突入だわな。

ITA野郎など近藤まで、すでに「すのぼー」に行ったらしいぜ。


なんか知らんけど「霊峰富士」をないがしろにしに行ったらしい 笑)


まあ、いけるうちにガンガン行くべし!って奴だな。


話が変わるが、さっき犬の散歩に行ったら「病気で死にそうなキツネ(本物)」が道路をよぼよぼ歩いていた。

あれって、つかましたらいかん奴だろ?


なんだかしょぼくれていて、かわいそうだったなあ


あれはさ、エキノコックスだか、寄生虫がいるんだろ?

ちっこいキツネだったけど、そのうち死ぬんだろうな



今日はPM〜現場打ち合わせ、今週末は得意の「病院」だから、今週のDRINKERはナシだよ。


そして2日はさ、風がなければ「ITA流し」だってよ〜


なんだかねえ、いつまでたっても仕事が忙しいね、いいことだけどせかされるととさ〜 順番にしかできねえんだららしょうがねえら?


でも、気があせるんだよね



ああ、つかれるなあ〜 

ってことで、あと1か月、とりあえずがんばろうな〜〜〜〜