そもそも、ギャンブルで何とかしようと思うのが間違い

おはよう。

どうだ?火曜日だなあ


おれはな、土曜日は「Y」g遊んでくれてな〜

??資金、ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぶ終わったわ。


?¥ポケットに¥10000残ってる!? 


あ、あの野郎〜 かっこつけたな〜 嬉しいじゃねえか、これで何とかなる、いや、何とかする!

そう思って、行ってみた。

¥10スロ。

なんだ、バカ野郎〜 人、多いじゃねえか〜

やる台ねえ、お?今日は店長「ピエール滝風」じゃねねか


… 550回目指すか〜〜しょうもねえ


で、これや。

おい、これな、ひょっとしたらHOOOOAH がくるんじゃ。


したら「V」確定や、だがの、「玉」の777はけっこう当たるが、セグの777はよ〜かまされるんや。


したらな、やっぱし「単発」や…


で、怒れて帰る途中、店の前で旨そうなもんウっとるやんけ。



あつあつや、ヴぉけえ


そしてからに、ヒマやねん。


… う〜ん、あ、やべえ、薬飲むの忘れてた


いまは、こいだけノンドル。


で、MKTをめざしLINEや。


「僕のうちで、BBQしまへんか?」



だ〜れもつれん。

おれの孤独をいつも拾ってくれる「Y」でさえ「初めての稲荷ですわWWWW」だって。


おれは、結局


このレースな、2はB1 3.0代のヘタクソなやっちゃ。

しかしな、スタテンから展示、いろいろ考えた「2頭、あるな。じゃけ、6は大場敏、A1や、ま、あとで準優やから
そ〜むりもせんやろ、けどコース取りに来たらこえ〜し、ま、ここはBOXやね」で。2はまくったんや。


もちろん4もついてった、あれ?3着は6の大場でぃっとるやんけ!



wOOOOOOOお^〜〜〜〜〜 マンシュウやああああ!! 1万後半くらいか?
よおおおっし!!



と、おもったら、6の大馬鹿 ターンマーク乗り上げて転覆!!!?


「具をおおおおおお〜〜〜〜!!!!  し、しんでくれえええええ!!!」


本場にいってる「GR」に入電、「あいつなんあだああああ!!!!????? おおっ!!?わざとか?いかさまやんけ!!!」

GR「そうっすねえ!ぼくは6頭っすよ!」


(?? だったら最初っからお前はハズレじゃねえか!?)



くううううっそおおおお!!!!! 地元のベテラン!てめええええええ おれえのっシコクがどっかいったやんけ画!!!!!



クッソムカついた。


で、のこりのちびっとで「足りねえ脳みそ」をフル稼働。


いたらの



!!! こ、こらええ。


で、そこから2万くらい打っての、昨日。

KMの野郎がなかなか色が合わせれんクテの、Nさんがルービー出してくれるでしょ。

それからの「浜」よ。



これで完全に「全損」

¥1もねえ



あああ、シコクかあ〜 とおいなあ

700Kmくらいあるからなあ

7.5時間くらい、かかるからなあ

全部で¥10万くらいいるからなあ




はあああ〜〜〜〜


幽体離脱〜〜〜〜〜