圧倒的策略!!

おはようございます。

ぼくは今、ひとりで会社にいます。


なんともならぬ僕の性格は皆さんご存知でしょうが、四国の旅行資金、ラスト1万じゃ何ともならねえ!って思って、昼の休みにいろいろ頑張ってみた。


唐津と津、浜名湖、のち蒲郡、下関、まるがめ


しぼんでいくおれ。


ラスト¥1600 「こ、こりゃああかん。ドタキャンしかねえ…」


おれは、友人どもお裏切るというう選択肢しかなんくなっていたんだ、その時まではな。


¥1700を5枚当選したおれは、「あかん、まだもとや。カイジ君ならPUSHだろう…」


細いおれの脳裏に廻った6頭。

根性なしのカネナシは¥200で流す! ¥11400x2枚GET!!

すぐに「唐津」で¥17800x2枚GET!!


「っき、きた====!!!あっちゅうまに¥58400に膨れ上がった!!!」

(よお〜〜〜〜〜っし、あいつら〜〜〜〜 言わせてやる〜〜!! カネのないおれを見切りやがって!! ぶちかって、おごったるわああああっ!!!!)



一番イカンおれになってしもうた。

夜になり、後半戦は「ナイター営業」じゃあ!ヴおけえええ!!



??イカン、¥8800x5枚とった!的中〜〜〜〜〜!! とおもったら、買ってねえ!??

おかしい、あっ!場所間違えてる…



ここから「敗戦色濃厚」になる。

ITA野郎から入電「明日はみんな忙しそうなので、釣りは23に延期しましょう」


??? う、うてる…明日の予算があったんだった… その分までならいってもかまわんだろ?


行けばいくほど「泥沼」


(い、い、いITAの野郎・・・・  これなら釣り行った方が安くねえか!!?)


(ああ、し、しぬううううう〜〜〜〜〜)


結局、¥30,000残してギリギリ辞めた。

そして思った。

(なら土曜日、なにすんべえ?金も使いたくねえし… ああっ!!しまった!! 夜、たっしーらのLIVEがあるんじゃった!! うぬぬぬぬぬ〜〜〜〜)


こうしたことから、吾輩はな〜〜んとなく会社に来て仕事をしている。


明日は日曜日。

好奇心に満ち溢れているおれは、およそたらない四国軍資金¥30,000で、今夜の酒+LIVE費用+打上代、そして明日への活力、希望、退屈しのぎ資金、そして四国4日間の旅の旅行資金を賄わねばならない。


よ〜〜〜く考えてみたら「どっちみち¥30,000ぽっちじゃたらねえな」


… どうしよう…  手軽な¥10 777か、ボートレースか


じっとしていてもらちが明かねえ

¥20,000だけ勝負して、残りで今夜は「ぱ〜〜〜〜っ!」とやって、明日は二日酔いで死亡、それから考えるか〜〜


ああ、いいこと考えた!

アイツらがみんな¥10,000づつ出してくれりゃあいけるんだ!


じゃなかったら、 や〜〜めよ 笑)


さあ〜 「Y」 9:00だぞう〜 GOGOか〜〜〜??

ひるは王将か、もんじゃやね、タコでもいいぞ〜〜〜

ああ、天気がいいでBBQってのもアリかね?


めんどくせえけど、準備が。