晴天のへべれけ

おはよう、いい天気だな!

昨日は一日、現場で「急な対応」に追われてさW


でも、何とかなりそうだ。 よかったよかった。

結果「オーバーフロー」ってやつだな、サッシの。


最近の天候は「亜熱帯化」してるから、雨量に設計が追い付いてないんだろうね


なんだか知らねえがさ


さて、来週の1大イベントを前に「ざわざわ」し始めておる輩は、おれの身柄を拉致、連行し、昼飯と称し「飲酒の奨め」ならびに夜型への移行からのどんちゃん騒ぎを模索。

身柄の連行に来ては見たものの、ひょうたんからお説教の始まりにて逃亡。


KBをサラっての「あごや」いったのか!!?



そのころ俺は、現場での指揮監督中、「うまくいってるねえ〜」と思っているところに「SIN」からの入電。

「おいっすう〜〜〜〜、しゅんく〜〜〜ん ひまあ〜〜〜??? は〜〜〜?? いいやいいや、ヒマになったらTELしてえ〜〜〜 そうだんしたいことがあるでええ〜〜〜〜」だって。


むむ?? Y、企みやがったか??笑)

ヤツラ「かっぱ」でまっていやがる 爆)


(むう、いってやりたい… しかし、PMからのサッシ屋… どうなんだろ?おれがおらにゃ、何か起きるぞ…Y、すまん、おめーのつれや。もうすこしまっとってくれ… SINもな…)


心を鬼にし、自分の仕事に行く。

やはり、すっぱっと行くわけもなく… (あぶねえ… こうなるんだわ、やっぱり!)


で、がっつりやったさ。

TELにてSINに「おう、今日は行けんわ。抜けれん」

SIN「いいっすよ〜〜〜、明日で〜〜〜 事務所にコーヒーでも飲みに来てくださいよ〜〜〜」だって。


やっとこ時間ができたオレは、大量にたまった「LINEチェック」



!!!?263件!!!

どれどれ・・・浜団の… あれ? あの野郎、フィッシング遊じゃねえか!!?


やはりつるんでいたか!


むう〜〜〜、 くっそお、やヴぁい、のどがすいてきた!




dも、昨日は我慢し、NON-ALC



こうして、「今日はヒマなんすよ〜」の「Y呪文」の会費に成功したおれ。


さてと、「UMAいコーヒーでも、呑みにいこっかねえ〜〜〜」