こわいこわいシコク

おはよう。

なんだ、またこんなんみてんのか!?

おまえも、ひまだのう 笑)


これみて一日が始まる奴も、今から寝るやつも、上手くやって行こうな〜


最近、すごく思うんだけど一生は早いねえ


この前まで20台でさ、おらおら〜 な〜んて言ってたのに。

ァっちゅうまに始まってきた「葬式ラッシュ」


親戚のおっさんから師匠まで。

でもな、それだから思うね「いまやっとけ」って。


いや、そりゃあ遊んで暮らせればそれに越したことはねえけど、みんな仕事だろ?

ひとりで遊んでたってそんなにもたねえぞ


「たま〜に」旅行に行くくらいでいいんじゃないか?


ま、ボクラの場合はその回数が人より少し「多め」ということだが。


うむ、それにしても多いな

今回の「シコリに行く」メンバーは、初めてが2名おる。


一方は「二グロ」

もう一方は「坊主」


この人ら、結構楽しみにしているようで「もう慣れちまった」おれは、新鮮な感じを醸し出していかねば失礼にあたるよな 笑)


張り切ってる人には悪いんだけどきっと「アクテンコウニミマワアレル」希ガス

「Y」の雨POWERは、そりゃあ超人なみよ〜


昨日も「傘どうする?」みたいなさ、盛り上がってんだよね。


おれは、ちっこい傘、中くらいの傘と2本ブッ飛ばしてるから、「こりゃあ、テントでもはるか」と思ってる。

なんだかまた「幽霊ホテル」に泊まるみたいだし。


前回はあの「広島、愛媛集中豪雨」の翌日だぜ〜 釣れねえよな〜


これはやはり「旅行を楽しむ」ってことにして「ニグ&ボウ」を楽しむことにする。


今回で60釣って、みんなに「いやなやつだな、コイツは」って思ってもらおう。


まずは今週の「板流し」

リールに糸捲きなおして、ああ、今回は2.5号くらい捲いていこう。


あとは「ルアー竿」「缶ビール」



こんなんイッテりゃ、そりゃあ2月の台湾はいけんわ


今回の四国で、今年の「タビ」は終わりだな。


メンバーよ、よろしく頼む!


また、こんなんが撮れるよ〜 わる〜〜〜い予感がする〜〜〜