酷災社会の浮彫

おはようござんす。

アメリカ、イランにイラン事するねえ〜


ところで、いきなり決まった「板流しの刑:番外編」

今回は「氏」と3人、かる〜〜く「流す」らしいぜ。


来週の四国に向け、多忙極まるこの瞬間、「氏」曰く 「やべ〜〜〜、忙しいなあ〜〜〜」


ってあんた、「釣り」好きだろう?笑)

この時期の釣りはさ、寒くもなく、暑くもなく、運が良ければ「日本晴れ」でしょ。


まあ、奴のことだから何か「たくらみ」があるんじゃねえか?


前回の「伊良湖」の時も、首回りに大量の「キスマーク」つけてたからよ 爆)


「うまくいってま〜〜〜っす!」とか言ってたな 笑)



となりで「あごにい」が脱力してたぜ 爆)


ってことで、今週は土曜日と来週のこともあるし、閉じこもりだぞ。


どこにも出ないぞう。


「ブラックパール」も車検から帰ってきたことだし、これで準備は… ああ、ラインを巻きなおさんといかんね

サンライン1.5号、管理が悪かったのか「合わせギレの宝庫」


余りにもよく切れるものだから、「MIYAWAKI2号」って名前を付けておいた。


さあ仕事や。


明日中に「でっけえ見積り」を出さねばならん。



久しぶりにカンズメPCだわ


仕事になるかわからんが、これをやっておかないとね、おれたち「キャラバン」になっちまうからよ

「夢の国アメリカを目指して」




な〜〜〜んてな!