あれ?みーたん、??おう、かねこ〜〜〜〜

おはよう、金子自動車 笑)

いってきました、伊良湖に。

午後からさくっと集合した我々は、一路先端を目指した。

長丁場、喰っとかないと持たないと判断した我々は、うどん「大智」にいった。


するるとすぐに奇跡が起きた。

なんと、都築君夫妻がうどんくってる〜〜〜〜


さくさくと鴨せいろを食し、おれの327PSで西に向かった。

途中、氏が狭そうなので「石門」で休憩。

キス釣りか、結構な釣り人+アングラーがいる。

その中での「中年のおっさん3人」



MKT幹事が先に行ってねえとやべえってことで、チェックイン。

「?バーベーキュー¥2200 やっしいんじゃねえの?恋路の店行きゃあ、すぐに数千円になるぜ!?」


で、無料のコーヒー呑んでおるうちに時間切れ… 支配人、あんた商売上手くねえなあWWW


仕方ないので歩いて恋路ヶ浜へ。

腹がコーヒーでタぷたぷなので、少し散歩。


結局、先端をぐる〜〜〜〜っと一回りしてフェリー乗り場へ。

そこで「かんぱ〜〜〜〜〜いい!!」閉じ始めちまった。

1杯+おおあさりで「もうもどろっか?」ってなった瞬間イタ野郎とあごにいが。

もう一杯追加し、いよいよホテルIN。

部屋はこんな感じ

あれ?風呂にもう、Nさんが入ってる 笑)

チェックインしたのち、次第にメンバーが集まってきたので、もうイッちょ恋路ヶ浜で乾杯。





そして、安くしてくれた「灯台茶屋」の松木監督(くりそつ)ありがとう。

そして、部屋に戻りいよいよ宴会スタート!!

ここでおれのスマホは電池切れした…


露天風呂で語り、カラオケもやった。

なにがどうなったか、やがていつのまにか死んだ。



朝、ゴソゴソと動きがあるのは、となりの「氏」

左側には「しわ袋玉太郎」が寝ている。

しわ袋:たっしーに嫌がらせをしたのち、次第に起床準備。


??あれ? ほかのメンバーはもう帰ったのか??


で、LEILEI'Sでコーヒー。


そして向かったのが…

「テンちゃん60TH anniversary+タカ17周年記念特別狂騒」


あいにくの雨天だったので「お寺」をかりて宴会。


あれ??この坊さん、見たことあるぞ〜〜〜 !!


「ああっ!!数年前にMKTがコルベットの荷台に押し込んで松葉で放置したときの坊主じゃねか!!」笑)

「おいMKT!! 坊主に謝れ!! 爆)」


こうして始まったテンゾウの会。

5〜60名ほどか、彼の人柄がうかがえる。

赤いうウェットをプレゼントされ、嬉しそうなテンの字。


2時間ほどで撤収した。

ああ、疲れた…


こうして絆はさらに強まり、?次回予告、近藤ヒサヲを行くスノーボードツアー!!


これは…??


なんだか知らないけど、何かと疲れることが好きなみなさん、今日も頑張ろうね〜〜〜