430とY30と530

おはよう、諸君。

適当にいちびってるか?

おれはね、通常MODEだよ。


しかし、朝から送ってもらったPDFが重くて出ねえんだよ。

で?明日は雨だって? 

5/30の日だろ?

豊橋発症らしいな、530運動って。


むか〜しさ、「そりゃあ、NKI君がいううならやってみっか?」って。


意味は分からんが、そりゃいいこと?なんじゃねえか?って。

いつも入ってる海だからさ〜 って。

「よそもんに説得力もついいチャンスだな」って。


で、いつも窓からポイポイ捨ててたおれたちが「ビーチクリーン」


ある先輩は「おれはもともと捨てん。人のごみなんか拾わん」って言ってた。

ごもっともである。


だけど「おれたちは拾った」 過去形だが。笑)

カメの保護にも「騙されていった」 爆)


大学の教授とかさ〜 なんか、文化会館でしゃべらされたこともあったなあWWW 爆)


で、おもったのはさ、ビーチクリーンやったら、「自分はごみを捨てんくなった」


これは大きいだろ?

で、いまは「拾わねえ」

最近は、そろいのジャンパー着て、人数も増え、地元にも定着。

子供たちも巻き込んで、すっかり海もきれいになった、ま、一部捨ててくアホもおるが。


ずいぶん、「まともになった」なWWW



そうだよ、こだわりもってやってたんだっけ 笑)



ああ、明日は雨か〜 雨の530、最悪だろうな〜

津波避難訓練もぼちぼちじゃねえのか?



いかんいかん、そうだ、ぁ〜いううのに突っ込んでくと、また、ろくなことにならん 笑)



やはり「SURFは身軽にかぎる」よな!



へっへっへ…  さ〜〜〜〜てと、明日は雨、現場は屋根。

雨は粂、粂はタメ、タメはまきさん711 ってか!