3日坊主

おはよう〜。

昨日は「AFTER-DRUNK」きつかったぜえ〜〜〜〜

脛のあたりなんてむちゃくちゃむくんでた。

で、21:20には「睡眠」

したらAM4:15に起きてしまった。

(むむむ… ダイエット早朝WALKが…)


でたでた、究極の3っか坊主。

コレデはイカン、とおもい出発。


向いのアパートの「ちゃん¥ね〜」が帰宅してきた。


茶髪でフラフラ、呑み屋か?


で、ふと目をやる。

道の真ん中に「がまぐち」が落ちとるやんけ!!


「ふっくら」と膨らんでる!!!


(ひゃ、100まんくらい、入ってねえかな〜〜〜〜)




と思ったら、吸いかけのマイセン…

(くっそ、そんしたあ〜〜〜)?? なんて思いながら歩く。


通りは、クルマすら走ってねえ。

気持ちよく歩き、途中「小走り」


ふくらはぎのあたりがいてえ。

むむ、昨日、浜はどうだったんだろ?

夜、アイスを買いに行ったとき、バイトの「RN」とばったり。

「この人、わたしのおとうさん」って紹介され、「ああ、どうも」なんて挨拶。

(な、なんだコイツ…)みたいな表情のRNのお父さんに「ああ、そこの居酒屋で、よく一緒になるんすよ!)


とか言っておいた。

その「おとうさん」、俺と同じくらいか、ちょっと上か?

今朝、バス停におったっけ 笑)


そんなこと思いだしながら、「浜方面チェック」 軽トラは・・・・


ない!



てんぞーの足場だけが、いまだにかかってる。


(はあ、どうすんべか? 今日は都市伝説が2時間スペシャル、しかし、明日は土曜だろ?呑みてえ感じになると思うんだがな〜 あ、MS君、この前は少しだったから、今日誘ってみるかあ〜、おや?ビアガーデンちゅう手もあるな)


こ〜ンなことばっかし考えながら、今仕事してる。


浜名湖は2日目。

てめ、3RのBOX、迷って迷って456にしたら、562で¥55000ついてたでええ!!!


最終コーナーまで5-6-4 ¥88000だったのにいいいいいい!!


最近「氏」は仕事をしつつも「竿」「リール」を眺めまわし、「はやいきてえなあ〜〜〜」なんて夢を見ているようだ。


ふっ、蒲郡かあ。


今日は本場、やってねえだろ?


たまには「中村パイセンの風呂」でも、狙ってみるかあ〜 笑)


ああ、だめだ。

今日は「紙の海:再航海」がきたんだった。


むうう、昼は「黒田屋のおつまみチャーシュー」が喰いてえな