なんとかするかねえ〜

おはよう。

雨が1日長く降って、俺なんか昨日「水洗い」してやったぞ。

高圧洗浄で「ぷ〜〜〜〜っ」ってな。


でさ、なけなしのカネ、ボートに入れてみたが…

だめだ。


そんなんだったら、MKTでも呼んで「ぷ〜」っと呑んどればよかった。


そうそう、浜団LINEも最近静かでさ〜 笑)

粂が脱会して?みんな萎えたんだろうか?

「な〜にいあれ〜、ほかっておくと150件くらいたまっとるじゃん!」とか言ってた粂。


そのころは「石巻方面」「タメ方面」でスマホ壊しが連発してたから。


何だろうね、何かあったのかね??


おれの肩はさ、触ると「ちょっとわかる」程度まで感覚が戻ってきたぞ。

「でっかいかさぶた」つけてる感じだわ。

それでいて「元気」でしょ。


仕事もヒマでしょ。


今日は晴れるでしょ…


す、水曜日かあ〜〜〜〜・・・・

週休3日と考えれば、やはり「酔、怒、日」と休みたいね

ま、休んだところで、やることねえんだけどね。



ああそうかそうか〜


今日は「浜名湖 最終日」だったんだ。


誰が優勝するのかね〜
http://www.nikkansports.com/public_race/boat/pdf/hamanako.pdf

俺的に、狙うとしたら 1R 2-1-全 2のモーター、よろしいよ。

1枠の渥美君も好きなんだけど、ここは2。

外れてもしょうがないよな。


勝戦は… ボート界のICHIRO 太田選手だろうねえ〜

126/345って入れば 1-4-36

穴なら4-1-5かね?


「地獄念仏」なら何買うんだろ?

¥100や¥200じゃしょうがねえから、ドカッと勝負して、当たったら「おごってくれい」

うちのみんなは、「中村パイセン」のご自宅すぐそばに行ってるし。


さあヒマだ。


どうしたもんかねえ〜 


散歩でも行くかねえ〜