野村自動車に出入りするダスキンの潤ちゃんは箱すか?

おはよう、諸君。

通常MODEだね、天国も潜伏してるか?

連休の「居眠り感」がいまだに抜けず、ぼ〜〜〜〜〜〜っとしてるおれの脳みそ。


最近はさ、大いびきに加え、頻尿、こむら返り、無呼吸と、最高の「睡眠障害」を起こしており、一旦眠くなると「すう〜〜〜〜」っと記憶が飛ぶ。

あぶねえなあ〜 

(もう、おっさんだからな〜)

な〜んておもってたらさ、所ジョージがいいこと言ってたな。

『明日とか、未来を目指しちゃダメ。今日何をするかでしょ?今日何もしない奴に明日なんかないでしょ?』


おっしゃると〜りだわ

『何か違うるティーンをやればいい』とか言っていたが…


何かあるんだろうか?


そんな折、懐かしいものに出会った。

アニメだよ、ふつうのさ〜

はじめのソアラだよ!! 笑)

「いや〜、しぶいっちゃねえ〜!! シャコタンは!!」

そうそう、あの懐かしいヤツ。

方言からするに「四国」は高知?

あの「スターボーリング」って、むか〜し波乗りに行ったときに入ったボウリング場じゃねえか??


 ま、最近は「四国」いったら「縮毛」だがな 笑)



「サセコ〜〜〜〜〜〜!!」って、DT6がピンクのクレスタで走り回ってたぞ、TVの中でな 笑)

そのあと「湘南爆走族」みてさ〜


「もう一回、ビッグスウェル、のってやりうかあ〜〜〜?」

ておもって、肩回したらいてえのなんのって。


やっぱ、不自由なぢぢいは酒のんどるグレーしかねえか〜 笑)



ああ、そういえば、お見舞いに来てくれた人のお返し、準備できたで。

また行き会った時に渡すわ〜

いつもありがとう。


ああ、今月はいろいろな「クソ税」がくるねえ。

とりあえず¥66,400の自動車税がきたぞ。

思ったより安いな、エンジンちっこいもんで。

1967のポンティアックの時なんか、16万くらい来てた 笑)


なんだろ、「税金」って。

アホくさ。



あれ?今週は、なんかあったっけ?

なんかあったような気がする〜〜〜〜 なんだっけ???