E引分け

おはようゴンザレス。

ちびちびのいちびりのみなさん、お元気ですか?

ぼくはですね、2Rの6-2-1じゃねえか!! どあっちい、6-1-2は持ってたんですけど!! って怒れてさ。


で、途中 ¥1000〜¥2000みたいなのちょロット当たって延命。


6R1-6-5 は¥7,020だっけ?これで急浮上。

そして10R!! 126のBOXじゃあ!!



ってしたら 2-6-3¥55,000 ??  ぶわっかやろう〜〜〜〜〜!!!


あとは11Rをショウボショボとって、Nさんちに行った。


久しぶりの「おぢさん」


相変わらず「ぷかぷか」にタバコ吸ってる 笑)


「GW、なにやっとったあ?」ってさ。



このおぢさん、口も出すけど、カネも出す。

けっこうお世話になった「ヤツラ」もいるんじゃねえの?おれの周りにはさ。

「おおおっぷ!! バカやろ、GWはよ、競馬でクソ負けした!」って言ってたな 笑)


「おおっぷ、しゅんくん、これみろ、安くねえか?近いし。」


旅行のパンフを俺に見せ「もうよ、そんなにいつ行けるかわからんでよ、いまのうちによ、温泉行ってよ…」


そうだ、この前の旅行。

「氏」もすげー楽しみにしてたのに、おれの「骨折」のせいでおじゃんになっただッた。

呑み放題付で¥10,000以下のヤツ、近場で1泊みたいの、行くかねえ〜


そうだよ、せっかくみんな知り合ったんだからさ、どうだい?


まあ、おれが幹事やってもいいんだけど、大掛かりになるし、だれか「身代わり幹事の刑」みたいになるでしょ?


でもさ、旅行行くには、いい季節だぜ。

あとは「カネ」だけだな 笑)


あそうそう、そういえば最近静かな「キャバ嬢と仲良くなり、男付き合いがおろそかになりそうなITA君」の「板流しの刑2018:幻のGTフィッシングIN浜名湖」はいつになったんだろ?


イタ野郎の幸せも大事だし、おれたちの遊びも大事だし…


20代のきれいなネイちゃんVS初老のわがままなぢぢい共では勝ち目がねえ気がする。


あれ?そろそろ支部予選か?


なら、我らが「サカガミメンバー」の応援に行かねばなるめえ。


そしたら昼飯は「ロコモコ」だなあ〜 笑)



さって〜 「紙の海」はいろっかねえ