ダウタウンブギウギ

おはよう、急に現場ストップで、わくわkうしているみなさん。

??おれはね、PM〜打ち合わせがるから、そのあとで¥3000しか持ってなくても良けりゃあ、遊んでやっても構わんが。

 いや〜、だって「氏」明日もどうなんだろうねえ〜


したら俺だって、今のところな〜ンもねえし、??? 休みってかあ〜〜〜!


「Y」もおんじゃね?


いや〜、こええこええ、「ノリが」いいからな〜



MKTも「現場写真」をアリバイのように送ってきたが、雨じゃねえか、うんじゃうぞ路盤がよ。


まああれだな、店やってねえ時間になるだろうし、まずはおれんちで時間つぶして… あれ?今日は水曜か!?


そうなると〜〜〜〜〜、YMG… あっ!「FIRST」もやってんじゃね?


しかし、同じとこバッカやね〜




さ〜て、どうすんだ?

おりゃあ、ガーゼとって「ほぼカン」だぜ。



とりあえず、「アーマゲ」迎えにこいや!

皆で乗り込もうぜ〜〜〜〜 笑)


横浜や、横浜〜〜〜〜

それから考えちゃる!