診察券忘れんなよ!ヴぉけ!!

おはよう。

どんより朝だな。

昨日は「はまきた」まで行ったんじゃ。

とおいわ〜 駅前から「信号バッカし」


帰りは「志都呂」の方から帰ってきたんじゃ。


帰り道「なんかみたころあるなあ〜」と思ったら、昔みんなで行った「イチゴ狩り」の近くじゃねえか。

なんだよ、懐かしいねえ〜


でさ、行きに買っていった「前売り」を換金しようと… あれ?

当たってるの¥900x5枚 かよ〜 焼け石にず〜み〜じゃねえか。


めんどくせえで、や〜めた〜


浜名バイパス〜 お?汐見のあたりでヒト入ってるねえ

腰〜か、 風邪でよくねえが… あれ、釣り師もいるねえ〜 なんか釣れるんだろうか?


あの夢中になってた「ルアーマン:シノブ」は今でも頑張ってるんだろうか? 笑)



一時、爆発的にはよった、ルアーブーム、ありゃあいったいなんだったんだろうか?



それでやっとこさ帰ってきたら、駐車場に「鬼ドメ」しているワーゲンが。


むむむ??まさか、DT6かあ??


「っぴpっぴいいっぴいいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」鳴らしてやった。


あれ?DT6の車よりもきれいだな?

そしたら「保険のババア」じゃねえか。


おれの骨折の資料もってきたらしい。


お土産は「ヤマサのちくわ」だってさ。


なんだよ、すぐ近くじゃねえか、たくさん払ってんだから、もっとましなものもってこい!って。



だいたい「ブーチン」が入ってたからやってやったんだぞ。

「おい、シュンスケ、おめえも社会人になったんだから、保険ぐらい入れ」って。


それで「クリスマスイブ」に車で激突して「はあ?ニンイホケンってなに?カネくれるの??」ってなって。


それまで「無保険」で走りまくってたんだけどさ、2〜3回しかぶつかってねえからしらんかったぞ、保険なんて。 笑)


あんなもんさ、不安が売りなだけだろ?

だったら、同じ金額貯金した方がぜってえつええと思うんだが。

まあいいわ、そんな話は。


さてと。

面戸くせえけど病院イッテ、このうすぎたねえガーゼ、変えてもらうかねえ〜



いいか、「ヒマなんで、メシ行きません?」とかやるなよ!


行けんこともねえから、嬉しくて「べろんべろん」になったら、明日えれえだろうが 笑)


ああ、そういえば「銭ゲバKZY」の健康診断¥250,000、結果どうだったんだろう?


アゴのレントゲン、とってもらえよ!」


KZ「ああ、でましたね。うつりまへんよ」

「まあがんばれや、羽生モドキ」


KZ[モドキ!?って 笑) あ、知ってます?沖縄ではしか流行ってるの? MIOTO君、一枚かんでません?」

「なんで?はしかならヨシカだろ?」


KZ「え?なんかあるんすか?」


「いや、似てるだけ…」


アイツは650万のAMGを500万くらいとおれにウソをついたようだ。


罰として、広島焼きをおごってもらいたい 笑)

もちろん「Y」「MSTK」「MYWK」「SIN」付で。



しっかり頑張って、もらいたい。